« ドント・ストップ・マンデー “第15回” | メイン | やったぁ〜〜〜! »

2013年7月 9日 (火)

ジャンピングチューズデー”第15回”

朝からあっつい~~~~~~sign03
外でお仕事する方、お出かけの方、今日は無理は禁物sign01
水分補給&適度な休息をとってくださいね。

ear本日のテーマear

梅雨明けだ!夏が来た!○○だ~~~~!

あなたにとって、○○に入る言葉はなんですか?
海だ~sign01川だ~sign01BBQだ~sign01ダイエットだ~sign01
なんでもOKです。

鈴木ダイの心の琴線に触れたメッセージをくれた方には、
夏の粗品を送りますsign01送りつけますsign01
夏の必需品ですsign01汗をぬぐってくださいね・・・これ以上は言いますまい。
届いてからのお楽しみ★

今日も、夏の太陽の如くギンギラギン「GOOD DAY ジャンピングチューズデー」
あなたの参加おまちしていますsign03

pencil放送後記pencil
ですscissors
ワタクシ、still山梨でございます。
今夜もう一泊して、明日 は午前中からfujiふじてんリゾートfujidash
アウトドア取材です。
前回の豪雨とは違い、明日の天気は大丈夫でしょう。
しかし、大丈夫すぎる天気も困るんだな、これが。
昨日今日と、山梨、暑すぎます。
酷暑を超えた暑さsign03甲州市では39.1度ですか。
ワタクシも本日の番組本番中に刻々と更新される各地の最高気温の
数値を見ながら、首をかしげるばかり。
どうなるんですかね、このままこの酷暑が延々と続く夏なんでしょうか.....。
自己防衛をきちんとしましょう。休めるところは休み、
サボれるところはサボり、のんびりやりましょうよ。
熱中症対策やろうね。自分でちゃんと。水分補給も、
休息も、そうだ、梅干し食べよう。体力つけて。
今週も2日間のお付き合い、サンキューでした。
たくさんのメッセージありがとう。繋がってるね。
コッシーのルパン三世のモノマネ似てるよ。
イヅミーナのつぶやき 面白いんだから。
アッsign01ツシッsign03の髪型ヘン。
愉快なスタッフもゴキゲンです。
大好きだ。また来週♪

スタッフHです
夏の粗品withダイさんの写真をば・・・。
すでに発送済みですので、選ばれし方々、お楽しみに!
届いてお楽しみの品ですので・・・ちょこっと公開です。
Image_2

 

 

Copyright (C)