« 独立 どくりつ ドクリツ dokuritsu | メイン | ジャンピングチューズデー”第15回” »

2013年7月 8日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第15回”

ニュースショッピングメールインターネット

右も左もネットワーク。くちびるネットワーク‥‥

世間では「ネット選挙」という言葉も飛び交っております。

 

そこで今日のテーマは‥‥

「インターネットの イイねup コマるねdown

 

0708_gd_network_2

インターネットのおかげで、

こんなに便利になった‥‥

面倒になった‥‥

そんなエピソードを教えて下さいませ。

 

present今日のプレゼントpresent

ふじてんリゾート アウトドアスポーツゲレンデコース

使用料無料券 を 5組10名様

 

 

bicycleDAI'S CHALLENGEbicycle

7月は‥‥「ふじてんリゾート」 をピックアップ!

 

話の流れから、マウンテンバイクに挑戦する事になったワタクシ。

Daichalle_fujiten_01

実は、普段から自宅周辺の“足”として使用していますので、

多少は自信があるのですが‥‥普段はオンロードですからね~

どうなることやら!?

Daichalle_fujiten_08

今週は、マウンテンバイクの基本的な事からお話しを伺ってまいりました。

来週は、いよいよオフロードデビューでございます!

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

放送後記とかなんとか、それよりもなによりも、

あなたは大丈夫ですかsign02暑さですよ、酷暑sweat01

梅雨明け早々のこの暑さ、尋常じゃないねーcoldsweats02

本日の甲府市の最高気温は38.2度、甲州市にいたっては38.6度だよ....

まだ7月8日でこの沸騰し切った日本列島。どうなるのさ、この先。

ご存知のとおり、ワタクシは夏が大好き。暑さもOK。大好き。

でも、この酷暑はマズいよ。みんな、きちんと体調管理しようね。

ワタクシも。

今日の放送に、あの御方が四週ぶりに帰ってきましたsign01これは大ニュース。

明日もあの御方はやってくるのか....。

潜ってばかりいないで、地表に出ておいで。

心して、お待ちしておりますsmile

Copyright (C)