« Time Is Money! | メイン | ジャンピングチューズデー”16回” »

2013年7月15日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第16回”

やっぱり暑い!?「海の日」

そこで今日のテーマは‥‥

甘い夏しょっぱい夏今年の夏

 

今年の夏、アナタはどう過ごす? どう過ごしています?

 

さ・ら・に・ 夏ソングnote 夏に聴きたいナンバーnotes

のリクエストもお待ちしています。

 

present今日のプレゼントpresent

0715_gd_metal

①伊藤政則(著) 「目撃証言 ヘヴィ・メタルの肖像」 を 3名様

 

0715_gd_imagine

②IMAGINE DRAGONS の 扇子 を 5名様

 

③ふじてんリゾート アウトドア スポーツ ゲレンデコース

 使用料無料券 を 5組10名様

 

 

bicycleDAI'S CHALLENGEgood

 

今週ワタクシは、マウンテンバイクに挑戦してきました。

020 雄大な富士山をバックにライディング

 

027 完璧なライディングだ~

 

040 ワタクシ、100点満点超え~

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

「海の日waveの本日、スタジオ前には普段見かけないリスナーさんの姿も多く、

嬉しかったねーー。10時のオープニングも盛り上がりました。サンキュです。

今年のこのク◯暑さのうえに、海のない山梨県であるからして、

さぞ「海の日」なんて関係ないのかと思いきや、

「ダイさん、ナニ言ってんの!静岡の海行くもん」と素っ気なくも、

なるほどーと思わせるメールたくさんいただきました。フフフ。

そりゃ、そうか。

3連休最終日、いっぱいのご参加あざーす!でした。

明日もこの調子(どの調子?)で飛ばしていくよーsign01

明日のジャンピングな火曜日もご一緒にワンツースリーでございます。

12時台にはHappiness素敵美女heart04たちも来ちゃうしな。

ういっすsign01がんばろ。うん、がんばろ。

今から腕立て50回やってから寝っかな。うりゃsign03

また明日sign01note

Copyright (C)