« ドント・ストップ・マンデー “第16回” | メイン | 今日は・・・ »

2013年7月16日 (火)

ジャンピングチューズデー”16回”

ちょ~~~~~っと、太陽の光が足りない?!
そんなスタジオ前・・・ですが、
12時台には、ななななななーんとHappinessがやってきます!

太陽のようにキラキラなHappinessを迎えたハッピートーク、
お聞きのがしなく!

もうすでに汗だくの鈴木ダイ、
Tシャツを着替えるか迷い中!
Image_3
Happinessをお迎えして・・・怒涛の12時台。
Getattachment 
7月16日はメンバーの藤井夏恋ちゃんのお誕生日でした。
TALK中にスタジオの電気が消え、ハッピーバースデー!!!
ささやかではありますが、FM-FUJIからケーキをプレゼントしました。
夏恋ちゃん!おめでとうございます!

娘でもおかしくない年頃のメンバーに「いいニオイがする」と言われ、
ご満悦の鈴木ダイ氏でした。

太陽のようなグループになりたいというHappiness!
今後の活躍も期待しています。
とりあえずは、8月7日リリース盟友flowerとの対決シングル
「Sunshine Dream~一度きりの夏~」を要チェック!!!

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
とにかく今日は「盛りアガった!」「舞いアガった!」という言葉に尽きるぞ。
イエーース!Happiness!
Happinessのメンバーである
藤井夏恋ちゃん、楓ちゃん、川本璃ちゃんの3人がゲスト出演してくれた~~。
ワタクシと計40分近くにわたりトーク×トーク×トークの嵐。
ま、冷静に考えてみたらワタクシとの年齢差およそ「三十歳」という彼女たち…(爆)。
うわ~~!ジャンピ~~ング!なほどに。
楽しかったです。楽しんでいただけました?
あざーす!
さてと、ワタクシはいったん東京は新宿の我が家に戻りますが(あたりまえだ)、
また今週金曜日には山梨に舞い戻ってきます。
今度の山梨は5泊6日…なんです。えーっ!
そうなんです。
いろいろと考えると、スーツケースにTシャツ20枚は入れてきそうだな(爆)。
いや、20枚では足りないかも…。
う~~~む。



Copyright (C)