« ジャンピングチューズデー”16回” | メイン | 夏だね♪ »

2013年7月17日 (水)

今日は・・・

おはようございます!

この後、お天気が崩れるようですね。

「あめお」が戻ってくるかもしれませんが、

しか〜し、今はまだ降っていません。

もしかして番組終了まで大丈夫かも(*⌒▽⌒*)

今日も”夏モード”でいきます!

メッセージお待ちしています!!

Image

pencil放送後記pencil

きょうはなんとかお天気持ちましたね。

夏大好き櫻井はあれこれ行きたいところやりたいことが

たくさん!スケジュールが追いつきません。

暑い日が続きますが、夏バテ&熱中症に気をつけて楽しみましょう♪

さて、「英語発音教室」

かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら

面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!

それではまた来週お会いしましょう★

あやお

Copyright (C)