« 今日は・・・ | メイン | 夏 真っ盛り!! »

2013年7月18日 (木)

夏だね♪

気温MAX 湿度MAX 車にWAX。。。

あ~暑い‥‥

 

でも夏は楽しい事も一杯です。

そこで今日のテーマは‥‥『夏だsun 海だwave 〇〇だsign01

夏の喜怒哀楽を教えて下さいませ。

 

0718_gd_summer

夏だ 海だ スプリンクラーだ!

 

present放送後記present

夏だsun海だwaveイルカだーfish

ということで、今日は、ドルフィンスイムをご紹介しましたが、いかがでした?

イルカに乗った少年、もしくは少女になれるかもsign02

(キングは海のトリトンがいいらしいw)

ときめく時間楽しんでみて下さい。

 

学生の皆さんは、もうすぐ夏休みに突入ですもんね~

夏休み、夏練とか懐かしいなぁ。

グループデートなんかも、いいね~

やっぱり、夏だ!海だ!青春だぁ!

ですかね。

何か、砂浜をダッシュしたくなってきたぞ。

夏休み、学生の方も、大人な皆さんも、思いっきり楽しみましょーshine

Copyright (C)