« ドント・ストップ・マンデー “第14回” | メイン | 今日は、、、 »

2013年7月 2日 (火)

ジャンピングチューズデー”第14回”

HAVE A GOOD DAY
オープニング雨降らない記録更新中でございます。
オープニングのスタジオ前の日なたの気温は30度超え
外でお仕事される方は、水分補給、適度な休憩・・・
そして鈴木ダイのちょっと暑苦しいトークで乗り切ってくださいね。

ear本日のテーマear
THE 親子関係

あなたとご両親の関係・・・どんな親子だと思いますか?
あなたとおこさん・・・どんな関係?
もし、子供が生まれたなら、どんな親子関係を築きたいですか?
あなたのTHE 親子関係 語ってください。

present本日のプレゼントpresent

__


①富士山ポケットティッシュケース
②富士山ハンカチ(ピンク)
③富士山ステッカー
それぞれ1名様、合計3名様へプレゼントします。

お昼の語り場「GOOD DAY ジャンピングチューズデー」
あなたのご参加が頼りです♪

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
すっかり、音沙汰がなくなって久しいです。元気にしてるんでしょうか。
夏風邪など拗らせてはいないでしょうか。もしかして、恋わずらい?
あの御方も恋などするのでしょうか。
「地底」にもきっと素敵な女性っているんでしょうかね。
いるならば、一目お逢いしたいです…。
あの御方からの音沙汰がなくなって早三週間。いや、四週間かな?
寂しいです。
まるで、密かに大好きだった子がある日突然転校していっちゃったかのようです。
便りがないのは元気な証拠?
あなたに逢いたいです(あ、逢うどころか、あなたが誰かも知らず)。
もう、こうなったらダウジングでもなんでもして、
「地底」奥深くからあなたを見つけ出すしかないのでしょうか?
金塊と「地底人」さん、どちらが先に発掘(発見)されるんだろか。
応答せよ、応答せよ、「地底人」さん!
まずは、モールス信号を覚えようか…。うーむ。
来週はどうなんだろ?「地底人」さん!!!


スタッフHです!
Yes!Moriningのエンディングでまさかの
桧垣さん&ダイさんのクロストーク!
キャッチしていただけましたか?
これぞ生放送!
「ダイさん、しゃべってる~~!」と
一番慌てたのは私です。
Image_2

今日は富士山駅に行って、
キャッチしてきた富士山世界文化遺産登録を受けた
地元の声をお届けしました。いかがでしたか?
富士山駅でご協力くださった皆様、ありがとうございました。
「いつも聞いてます!」の声が嬉しかったです。
富士山駅で、はしゃぐダイさんをどうぞ・・・。
Image_3

今週の土曜日7月6日午前11時から放送の
FM-FUJI・K-mix共同企画
 『 富士山世界文化遺産登録記念特別番組 Pride of the Best 』も
チェックしてくださいね!
↓↓詳しくはコチラから↓↓
http://www.fmfuji.co.jp/topics/1307/06_fujisan.html

今後は年に一度のお楽しみ、フジロックフェスティバルの話題も
取り上げていきます。
フジロッカーズは、ラジオの前に集合!
「僕も、私も行きます!」「このアーティストが楽しみ!」
そんなメッセージもおまちしています。
開催まで1ヶ月をきり、予習が追いつかな~い!と焦る今日この頃です。
カラフル5でピックアップしたボードウォーク・ボランティア・キャンプについては・・・
↓↓コチラをご覧ください↓↓
http://fujirockers.org/?p=4779

Copyright (C)