« ジャンピングチューズデー”第14回” | メイン | 独立 どくりつ ドクリツ dokuritsu »

2013年7月 3日 (水)

今日は、、、

おはようございます

「あやお」です。

現在朝9時。

ナント、スタジオ前は雨が降っていません。

もしかすると

今日は降らないかも、、、

Imageリクエスト、メッセージ お待ちしています。

今日もよろしくお願いします(_ _)

pencil放送後記pencil

きょうも6時間おつきあいありがとうございました〜。
はっきりしないお天気でしたが、まあひとまず持ちこたえました。
もう7月、早すぎます・・・。
櫻井は今年、まだ何も成していませんよ(汗
2013年後半スタート、気合い入れていきたいと思います!
まあこんな感じでのらりくらりな私ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いしますね★

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!
それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)