« 祝!!富士山 世界文化遺産登録 | メイン | ジャンピングチューズデー”第14回” »

2013年7月 1日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第14回”

7月1日、本格的な夏sunがやって来たsign02

富士山fuji山開きpaper

 

今日のテーマは‥‥『夏が来れば思い出すnote

アナタの夏のエピソードを教えて下さいませ。

 

present今日のプレゼントpresent

 

ふじてんリゾート

 アウトドア スポーツ ゲレンデコース 使用料無料券  5組10名様

 

「石和名湯館 糸柳」で開催される ジャズ・ライヴ・イベント

 2013 9th ITOYANAGI HOT JAZZ NIGHT」のチケット を 4名様

 

▼ 「浜田・佐藤・西 スーパーバンド」 7/28(日), 29(月)

▼ 「meg & 守屋純子カルテット」 7/30(火), 31(水)

▼ 「大隈寿男カルテット with 安富祖貴子」 8/1(木), 2(金)

▼ 「平田フミト カルテット with 浅田尚美」 8/3(土), 4(日)

 

こちらは、希望の日付を記入してください。

 

 

bicycleDAI'S CHALLENGEbicycle

 

7月は‥‥「ふじてんリゾート」 をピックアップ!

 

ふじてんリゾートといいますと、ウインターシーズンは

スノースポーツsnowboardが楽しめる施設として人気ですが、

サマーシーズンsunもアクティビティが一杯! 楽しさテンコ盛り!

ということで、先日、ふじてんリゾートへ行ってまいりました。

Daichalle_fujiten_07‥‥あいにくの雨rainでございました。

Daichalle_fujiten_02大人しく(?)施設の説明をお伺いしました。

 

来週からは、マウンテンバイクにチャレンジsign02

お楽しみにsign03

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

おおお、ついに7月shineですなー。

今も甲府の夜空nightを見上げつつ、コレを綴ってますが。

梅雨なんですかね?まだ梅雨ですよね。ですよね。デス。ね。

なんだかヘンな季節のはざまに7月1日っていう日付は存在してますよね。

毎年そう思うワタクシです。夏なようで、夏には程遠いような。

湿度だけが立派に高く、ね。

本日から始まった新コーナー『ダイチャレ』、いかがでしたsign02

回を重ねるごとに、夏から真夏になる頃にはイイかんじになるんじゃないかと。

己に期待します(笑)。どーか、優しく見守ってくださいませ。

今日の本番中はやけにハイなテンションでしたが。明日はもっとでしょうかね。

ちと、コワイねcoldsweats01

ま、楽しくいきますよ。楽しくないと。それがモットーですから。デス。

また明日の10時にnote

Copyright (C)