« ジャンピングチューズデー”第11回” | メイン | 鉄人!衣笠‥‥ »

2013年6月12日 (水)

おてんき(_ _)

おはよーございます。

あやおです。
「FM-FUJI GOLF CUP」開催!
今日はあやおは静かにしていますので、
お天道様、がんばってください。
201306120856000
あっ、でも放送は全力で時には激しくやりますので、
そちらのほうは気にしないでくださいね!
ゴルフカップに参加されている皆さん、
ガンバレ \(~0~)/フレー


pencil放送後記pencil
きょうもおつきあいありがとうございました!
ゴルフ会場は降られなかったみたいですね?
雨の日は雨の曲のリクエストが増えますが、
改めてみると、雨の曲って多いですよね。
それだけ何かを考えさせるってことなのか・・・嫌いじゃないです。


さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!

それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)