« ドント・ストップ・マンデー “第11回” | メイン | おてんき(_ _) »

2013年6月11日 (火)

ジャンピングチューズデー”第11回”

HAVE A GOOD DAY♪
今朝、ラジオ欄のコメントを見て、テンションあがりました!
Image

ダイとジャンピング!チューズデー!
いいですな!いいですな!

さて、本日のテーマ
あなたのマネー事情
dollarチャリ~ンdollar

アベノミクス効果感じていますか?
景気上向き?あなたはどうですか?

お金に関するジンクス、こだわり・・・。
これに費やすために、ここケチってます・・・。
友達同士のお金の貸し借りはアリですか?
お金に関するスッタモンダなどなど・・・
お金がらみのトークしていきましょ。

今日の鈴木ダイの所持金は・・・。

pencil放送後記pencil

Photo

鈴木ダイです。
本日のメールテーマは「あなたのマネー事情」でした。
今、世は「アベノミクス」という単語を乱発するのが
常となってい るが、果たして
そこまでの実感はあなたの暮らしにある??
あなたのお財布事情にちょろっとお邪魔した、
そんな6時間でした。
ご協力、あざーす。
ダイノミクスもイヅミノミクスもアッツシノミクスも
それぞれの財 布を並べて写真
撮っちゃったりしちゃったりなんかして。
意外に3人ともちゃんとした財布持ってて、
お互いに「へーー」って。ま、その中身は謎だけど(笑)。
「アベノミクス」までとはいかなくとも、
少しでもあなたの日常が 潤うような番組を
お届けできたらイイなと思ったしだい。うむ。
番組で取り上げて欲しいメールテーマがあれば、
遠慮なく送ってく ださいませ。
さて、先週の火曜と違って今夜のキックオフの時間ならば、
我が家 でのんびり観戦できるなsoccer安堵でございます(笑)。
今週もありがとう。また来週♪

clubスタッフ追記club
ちなみにダイさんのお財布は、
おろしたてと思われる黒の長財布です。

Copyright (C)