« あこがれキャラ☆ | メイン | ジャンピングチューズデー”第11回” »

2013年6月10日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第11回”

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン‥‥

 

『アナタは、どんな魔法使いになりたいですかsign02

 

どんな魔法shineを使って、何をflairしたいですか?

 

present今日のプレゼントpresent

0610_gd_movie_2

映画『 二流小説家 シリアリスト 』 の 観賞チケット を 3組6名様 

※6月15日公開 / 主演:上川(かみかわ)隆也(たかや)
※デイヴィッド・ゴードン原作の小説「二流小説家」を映画化したミステリー作品。
※片瀬那奈、平山あや、小池里奈、黒谷友香といった豪華女優たちが共演。
※主題歌は、あさってリリースされる泉(いずみ)沙世子(さよこ)のNew Single『手紙』

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

れいにゃん32位shineはよかったなあと。マジでフツーによかったなあと思います。

昨年よりも順位を上げてupwardright得票数も伸びてleftright ああ、よかったhappy01

やはり、気になってましたから。

おめでとうございますれいにゃんsign01でございます。

たまたま、先週末土曜日は午後から横浜へ行きまして、

帰りの時間の電車は凄い混雑train

"選挙帰り"の少年たちでごった返していました。みんなもオツカレさま。

さて、ぜんぜん話は変わりますが。そろそろ髪の毛カットhairsalonしに行こうかなと。

ただでさえクセっ毛でクルンクルンのピンハネ状態っすからねえleo

この湿気でグチャグチャですわ。おまけにこのヒゲでしょ。

そりゃ、新宿で職質sweat01にもあいますって。

いつまでも職質されてる場合じゃないでしょsign02

え?髪の毛やヒゲの問題じゃない?雰囲気ですかgawk ああ、そう。

じゃ、もう少しこのままでもいいかな。よくないsign02

もう、勝手にします。ハイ。

また明日の6時間でアナタに"遭遇"scissorsできるのを楽しみにしてますnote

じゃねpaper

Copyright (C)