« おてんき(_ _) | メイン | 明後日は父の日♪ »

2013年6月13日 (木)

鉄人!衣笠‥‥

今日6月13日は「鉄人の日rock
1987年6月13日、プロ野球広島東洋カープの衣笠祥雄選手が、
2131試合連続出場の世界記録を作った日でゴザイマス。

そこで今日のテーマは‥‥『記録』

アナタの自慢の記録scissorsから、ちょっとしたプチ記録paperまで、
記録ならなんでもOKです!

0613_gd_running_3
足の速さは‥‥遅しsweat02

 

pencil放送後記pencil

降ったりrain止んだりcloud、梅雨rainらしいお天気の中、

あっという間の6時間!ありがとうございましたhappy01

記録」がテーマでしたが、夏sunに向けて記録更新をした体重をおとしたいdownwardright

なんて方も多かったですね。勝負はこの梅雨rainですねsign01

そういえば、今日も番組のスタートは、やや晴れcloudsun

オープニングだけは、雨が降らない記録を更新中ですconfident

来週はどうなるsign02

少し、日差しも浴びたいな‥‥

Copyright (C)