« ジャンピングチューズデー第10回 | メイン | 習い事 »

2013年6月 5日 (水)

やったぜ日本!ガンバレあやお!!

おはよーございます!


気持ちのいいお天気になりましたね。
“あめお”改め“はれお”と呼ばれる日も近い(?)“あやお”です。

応援疲れしていませんか?
GOOD DAYは今日も元気にいきますよ〜

今日も番組では「富士山」に注目です!
日本ユネスコ協会連盟 事務局次長の寺尾明人さんとの
インタビューの模様をお届けします。
「世界遺産について」、「富士山について」語っていただきました。
オンエア時間は14時20分頃からです。
こちらもお楽しみに!


969764_10201118748869787_1555439751
pencil放送後記pencil
きょうも6時間おつきあいありがとうございました!
寺尾さんのお話、面白かったですね★
日本人の方が日本の歴史や文化を知らないなと
改めて思いました・・・
これを機会にもう一度勉強しなおさないとですね。
いよいよ今月末に結果が出るようですので、
決まるようにみんなで念を送りましょうw


さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら 。
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!

それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)