« ドント・ストップ・マンデー “第10回” | メイン | やったぜ日本!ガンバレあやお!! »

2013年6月 4日 (火)

ジャンピングチューズデー第10回

HAVE A GOOD DAY
「雨rain降りませんな~」な火曜日です。
4月から、雨降っておりませんsign03ハイ・・・。

pencil本日のテーマpencil
友達ってなんですかsign02
ずばりsign03友達といえる人は何人いますかsign02
あなたにとって、友達とはどんな存在ですかsign02
友達と知り合いの境界線、
SNS上での交流は本当に友達なのか?
ママ友、フェス友、飲み友、多様化する友達関係・・・、
あなたはどう付き合っていますか?

友達に関する”ぶっちゃけ”トークしちゃいましょう!!

♪友達100できるかな~♪GOOD DAYジャンピングチューズデーkaraoke
ご参加おまちしていますsign03

放送後は、収録&打ち合わせ諸々で、
サッカー日本代表vsオーストラリア戦のキックオフを、
迎えることになったダイさん・・・

Image_3

オンエア終わりの大出佐智子嬢も一緒です♪
念のためにお伝えしますが、国歌斉唱中の2人。
ダイさん、疲れてませんよsign03
緊張のあまり、憔悴しているだけです。。。

pencil放送後記pencil

FM-FUJIの鈴木ダイです。
今週も、昨日、そして今日とありがとう。
ワタクシの個人blogにも綴ったように、
W杯ブラジル大 会への切符を手に入れたその瞬間、
ワタクシ、列車に揺られてましたtrain
その瞬間見てませ ん。。。ありゃ。
ま、長いsoccerサッカー小僧soccer人生、そういうこともあるわけで。
まーまー、結果オーライgoodでしょ。「」!
さて、本日のメールテーマは「友達って、なんですか?」でした。
たくさんのご参加、毎度のことながらありがとうです。
今日、tennisテニス肘tennis友達"が2人できた鈴木ダイでございます (笑)。
嬉しいっつーか、なんつーか。。。(苦笑)。
友達以上恋人未満にドキドキする年頃であります。
え、誰がっ て? ワタクシに決まってるでしょ。
希望は、ひざまくら以上朝帰り未満ですよ。ピースscissors

Copyright (C)