« やったぜ日本!ガンバレあやお!! | メイン | あこがれキャラ☆ »

2013年6月 6日 (木)

習い事

6月6日は、「いけばなの日tulip」 「楽器の日note」 「邦楽の日music

芸事は6歳の6月6日から始めると上達する‥‥

昔からそんな風に言われていますが、その頃、何やっていたかな~

 

そこで今日のテーマは‥‥習い事bookpencil

皆さんはどんな習い事をしていますかsign02 していましたかsign02 してみたいですかsign02

 

0606_gd_hula_3  

フラ習得中~note

 

pencil放送後記pencil

今日は、お稽古についてメッセージを大募集sign01

沢山のご参加ありがとうございましたconfident

 

大人になって、改めてやりたいことってありますよね~

あーー、公文習字はほんとにやっておけば良かった。

ファックスで美文字shineを披露して下さる方もいて、羨ましい限り。

このブログもそうですが、書くより、打つことが多くなっていて

筆不精になってる気がするなぁ。

字をはじめ、スポーツや資格など

何歳になっても、自分磨きをしていきたいですねnote

 

あとちょっとで下半期に突入。

2013後半戦、何かを始めて見るのもいいかもsign02

Copyright (C)