« 12時間耐久貧乏ゆすり敢行。 | メイン | tanabata »

2017年7月 7日 (金)

あなたの願いが叶いますように・・・

さて今日は七夕!!

ということで、皆さまの願い事が叶いますように・・・

私、キラキラ星をラップで歌わせて頂きました♪

そんなことはさておき、キラキラ星!実はキラキラ星の原曲は恋の曲

だって知っていましたか?

フランスの民謡なんです☆ 歌詞は・・・

ねえ!言わせてお母さん

なんで私が悩んでいるのかを

優しい目をしたシルヴァンドル

そんな彼と出会ってから

私の心はいつもこう言うの・・・

「みんな好きな人なしに生きられるのか」

きゃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡とっても乙女な恋に悩む歌なのです!

最後は

「ねえ!恋が心をくすぐると こんなに甘い気持ちがするんだね」

わ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡乙女!!

さて、恋の歌にキュンとしたところで、

あなたは叶わなかった恋の思い出はありますか?

叶わなかったけど、素敵な思い出・・・

伝えたかったけど伝えられなかった切ない想い・・・

今日のKICK LOUD JAMで是非お聞かせください♪

きっと、そんなあなたの切ない想いをきいたお星さまは

あなたに素敵な次の恋を運んできてくれるはずですよ❤

20170707_11

KICK LOUD JAM、今日は浴衣でお届けで~す☆

20170707_12_2 

20170707_13

今日は、HIRATAKUNの出番はないよ!

って言ったら・・・知らないうちに写り込んでいましたcoldsweats02

20170707_14

ごめんねHIRATAKUN!そんな恨めしそうな顔をしないでおくれ~