« ~頭脳明晰科学DJとしての使命~ | メイン | ちいさくたって・・・ »

2017年4月21日 (金)

まずは、相手を知ることから!!

東城佑香です!

KICK LOUD JAMのDJを担当させて頂いてから2回の放送が終わりました!

さて、佐藤ドミンゴ様を私の相性はいかがでしょうか?

どうなんだろう?どうなんだろう?

ドミンゴさんを理解するのはなかなか難しいのですcrying

私のみたらし団子を勝手に食べておきながら、コミュニケーション♪とか言うし・・・

というわけで!!

まずは相手を知ることから!!!!

と思い、会いにいってきました!

20170420_12

たしかドミンゴさんは、天才チンパンジー!

ならば、何かここにドミンゴさんを知るヒントがあるかもしれない!

さてと・・・どこにいるかしら・・・

あれ?!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20170420_13

タイミングは悪かったみたいですcoldsweats02

なんか大分落ち込んでるよう・・・

20170420_14

膝を抱えて座ってる?!

いじけてるの?落ち込んでるの?何があったの?

滑ったの?うけなかったの?どうしたの?

「おーい!おーい!どうしたの~?」

と呼びかけていると・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20170420_15

「ほっといてくれよ」と言わんばかりに、

奥へ移動。ちらっとこっちを恨めしそうにみてから・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20170420_16

あ~あ・・・また膝抱えちゃったよ~

よっぽどショックなことがあったんだなぁ~

う~ん・・・・・・・・・・・

だめだ!これじゃ~全然ドミンゴさんのことが分からないよ~crying

分かったのって、落ち込みやすいとかいじけやすいとか、立ち直りが遅いとか、

そんなこと!

違う!!!

唯一の有益な情報って言ったら・・・・・・

これかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20170420_17

気を付けよー(。-`ω-)