« KICKサンクスプレゼント大爆発。 | メイン | この後! »

2016年10月25日 (火)

バッファローマン(東北魂Ver.)

Thanks WeekなKICK LOUD JAM、無事終了!

縁の下の筋肉バカ、KICK LOUD JAM作業員Cです!



たくさんのプレゼントエントリーを頂いたのですが、何人かのリスナーさんから、

「バッファローマンのフィギュアについて教えてほしい」とお問い合わせがあったので、教えちゃいます☆


バッファローマン(東北魂Ver.)とは、コチラ!

デンッ!

Imag1046



デデンッ!

Imag1047



胸には大きく東北魂と書かれているコチラ。

「ファイブスタートイ」が、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」とコラボして

実現したフィギュアなんですな~。


サンドウィッチマンのお2人の作ったチャリティーTシャツを身に着けているこのフィギュアは、

ナント完全受注生産限定!

予約の締め切りは11月29日(火)まで!あと1カ月!

ちなみに、売り上げの一部は東日本大震災に対する義援金になりますよ~。


気になる方は、ファイブスタートイのホームページをチェックしてみてください!

以上、縁の下のマッスル、KICK LOUD JAM作業員Cでした!