« 特報!! | メイン | もうすぐじゃあああんん! »

2016年7月21日 (木)

熟れたフェロモン我が身を貫く。

おいおい、みんなビッグニュースだぜ。

なんとあの、スーパーモデルのミランダ・カーがついに婚約したそうだぜ。

ま、全然興味無いけどな!!!

どもー。

浪速のハードパンチャー 佐藤ドミンゴです。

あのさ、チミね。

そう、そこで4時間ずっと口開けて雨を飲もうとしてるチミ。

夏だからって、調子ブッここうとしてるんじゃあるまいな・・・・・おう!!??

夏休み終わって登校したら周囲から

「あの子ちょっと雰囲気変わったね」

って言われようとしてんじゃねえだろうな・・・・・おう!!!???

"言われよう" としちゃダメなんだよ・・・そういうのは自然と "言われて" ナンボ

なんだよ。んで服装が乱れて悪いお友達と付き合うようになり、剃り込みが踵(かかと)

まで入って「ヒリヒリするよー」って言うもんなんだよ。

「盗んだバイク」じゃなくて「ヌースンダー・バイク」っていうバイクなんだよ・・・・

「キエェェェエェーーーーーーッツ!!!!!!」

あのね。

それでね。

こないだ、お仕事の現場で齢35~40歳と見られるプチ熟女がいたの。

ボキの番組では「熟女熟女」言うてますけど、ハッキリ言って、そんなもん興味あらへん

がな。正味な話。

でも、あの時は違った。

その熟女の黒いTシャツから出た二の腕は萎び切って高野豆腐みたいだし、バストも

引力の影響モロで、長州のブレンバスターみたい(垂直落下式)。

フェイスも各パーツ小さ過ぎる超チョメチョメ顔。

ところが。

何だったのだアレは。

全身から浴びせられる今にも目に見えそうなゲリラ豪雨フェロモン。

そして強烈で身悶える様な「可愛らしさ」。

可愛いよ・・・・・アンタ。

・・・アンタ・・BBA可愛いよ!!!!!

マジ瞬殺で惚れたボクは、マジ気付けば彼女にマジこう言っていました。

「どっか行きます?」

これに

「まだ仕事がありますから・・・」と笑顔で丁重に断られた貴女。

もう何度でも断って欲しい。

何度も何度も断って良き頃合いで、戦車で轢き殺して欲しい!!

この果てる事の無い純情をどうしたら。

女だったら誰でも好きな "少年のままの心" しか持ち合わせてないのに!

・・・・・・・・嗚呼!

ボキね。

その女性の働いてる店舗、知ってるんですよね。

フフフ。

熟れたフェロモン我が身を貫く。