« 今日から「新甲州まぐろ味噌」が食べられますよ!! | メイン | 取材してきました!! »

2015年12月13日 (日)

飲食店へメニュー取材!!

いよいよ「新甲州まぐろ味噌」が甲府市内の

飲食店でメニューに使用されました!!

12月11日(金)に提供を開始していただいた

3店舗に、ドミンゴさんが番組終了後、お邪魔しました!!

まずは、丸の内にある「竹乃家」(たけのいえ)さん!

こちらで提供していただいたメニューは

【新甲州まぐろ味噌ドミちゃん巻き】

なんとメニューにドミンゴさんの名前が!嬉しいですねー。

こちらのメニューは、とろ芋と生春巻きと2種類の味を楽しんでいただけます。

Dsc_0436_2

女将の竹内さん、そしてお客さんが拍手であたたかく迎えてくれました!

新甲州まぐろ味噌が野菜とマッチしたヘルシーな一品に生まれ変わり、ドミンゴさんも満足の様子!ビールに合うこと間違いナシです!!!!

お客さんもみなさんで盛り上げていただき、楽しい時間が過ごせました。

「新甲州まぐろ味噌」ののぼりも発見!

ドミンゴさん!メニューも一緒に写真を。笑

Dsc_0435

さて、次は徳行にある「HENRY&HENRY」さん!

店長の高木さんが迎えてくれました。こちらで提供していただけるメニューは、

【チーズ釜で仕上げる 新甲州まぐろ味噌のカルボナーラ】

名前を聞いただけでおなかがすいてしまいます。。なんとこちらのカルボナーラは、

こんなに大きなチーズ釜に入れて作っているんです。

Dsc_0444

そして味ですが、とっても濃厚なんです。カルボナーラのチーズと新甲州まぐろ味噌がマッチしていてとてもおいしかったです。ドミンゴさんも驚いていました!!

Dsc_0442

高木さんにインタビューをして、記念撮影。

Dsc_0447

そしてなんと番組リスナーの方がお店で待っていてくれました!ドミンゴさんうれしそう!

さて、3件目は国母にある「おでんBAR 豆坊や」へ来ました!

の さんにさっそくインタビュー!

こちらで提供していただけるメニューは【新甲州まぐろ味噌のリエット風】

焼き上げたフランスパンに新甲州まぐろ味噌を使用したペーストを乗せて

食べる一品です。 

151211224037974_photo

他のお客さんも興味をもち、このメニューを頼んでいただきました。

先着のプレゼントと一緒に記念撮影! 

Dsc_0452

そして、ママの古屋さん。ありがとうございました!

Dsc_0453

最後にドミンゴさんがカッコよく決めてくれました笑

Dsc_0454

さて、「新甲州まぐろ味噌」を使ったメニューを提供していただける甲府市内の店舗は

順次ご紹介していきますのでみなさんお楽しみにしていてくださいね。

情報はこちらのブログでお伝えしていきますよー!!