« 「新甲州まぐろ味噌」メニューに仲間入り | メイン | 飲食店一覧! »

2015年12月19日 (土)

またまたメニュー取材!!

12月18日の番組終了後、さっそくメニュー取材に行ってきました!!

まずは、丸の内にある「こい寿し」さん!

ガラガラっと扉を開けると、大将の飯窪さんが元気に迎えていただきました。

さっそくメニューの方をご用意していただきました。

「新甲州まぐろ味噌 サッパリ巻と とろーり軍艦」

Dsc_0478

かいわれ大根と一緒にさっぱりとした新甲州まぐろ味噌が味わえるだけでなく、とろーりとした軍艦まで!

なんとうずらの卵が軍艦に!

それが新甲州まぐろ味噌との相性は抜群なんですよ。

Dsc_0479

お醤油をすこし垂らして食べるとそれはもう絶品でした。

記念写真を!!

Dsc_0483

いやーーーおいしかったーー!!

なお、こちらは忘新年会コースもありますよ!

コースの中の、ねぎま鍋!

この中には、マグロの頭肉を入れるんですって!

Dsc_0484

ごちそうさまでした♪

そして2件目!!

中央にある「Bar Crimsonwing」さんに来ましたよ。

通り沿いにあるオシャレなBarでした。こちらではどんなメニューを出していただけるのか

ドミンゴさんも心待ちにしていました。そこへ、いよいよメニューが!!

ジャジャン!!

Dsc_0487

「新甲州まぐろ味噌のリゾット」

コショウのスパイシーさと新甲州まぐろ味噌の風味がしっかりと伝わってきます!

さらにもう1つ!

Dsc_0489

「新甲州まぐろ味噌のカナッペ」です。

しっかりと「食べている感」を出すために、

パプリカ等を使用しているそうです。

お酒のお供にも、そのまま単品でも楽しめる一品ですよ!

オーナーの内藤さんは、メタルがお好きなようで、

メニューにもメタルバンドの名前が!!笑

とはいっても、どんなお客さんにも楽しんでいただけるフレンドリーなBARになっていました。

こちらも記念写真を!

Dsc_0491

Dsc_0492

というわけで、「こい寿し」さんと「Bar Crimsonwing」さんにお邪魔してきました。

メニューが気になるという方は、是非是非いかれてみてはいかがでしょうか!