« 「甲府 幸福 食ってけし」お味噌の名前を大募集 | メイン | 「甲府 幸福 食ってけし」名前の募集。そして甲府市内のお店を募集 »

2015年11月27日 (金)

「甲府 幸福 食ってけし」試食会報告!

お味噌のコーナーが無いときもこれだけ実のある番組HPだったらどんなにステキ‥

いやいや、おーっと。イチスタッフの儚い独り言でした。

そんな事より、今週も「甲府 幸福 食ってけし」コーナーは16時36分頃からお届けです。

昨日はFM-FUJI本社サロンにお越し頂いた皆様!ありがとうございました。

今日の「甲府 幸福 食ってけし」コーナーでは、試食会の、模様をお送りいたします。

料理家・真藤舞衣子(まいまい)さんと、ドミンゴさんで研究を重ねた万能味噌の試作品3点から本日一つが選ばれます。

そして、現在この万能味噌の名前を募集中です。

名前の募集は、本日放送終了までです。

ドミンゴさんは、今回募集したこの名前のアイデアの使い方に腹案があるとか無いとか。

ムチャやるぞ!と言ってます。

このコーナーへの素敵なアイデアには、甲州味噌をお送りします。

メール

domi@fmfuji.jp

Twitterアカウント

@kickloudjam

ハッシュタグでも参加してね!

#domikick