« 夏休み・うろ覚えラジオお絵かき教室 | メイン | 夏休み・うろ覚えラジオお絵かき教室 »

2015年7月24日 (金)

夏休み・うろ覚えラジオお絵かき教室

二鉄画伯の作品

Photo_17

「ゲバゲバ45」ですね!

ニートたけし画伯の作品

Photo_18

めんどくせえぇ。

ソラマーゾフ画伯の作品

Photo_19

可愛い絵描くじゃねえか・・・アンタが人妻いや、ヅマヒトだってこたぁ知ってんだ・・・そして同世代だって事もな・・・フフフ。どうやら気が合うようだぜオレ達。アンタの事は大体分かってる。世界中の全ての事は世界でオレだけが所有しているスーパーコンピューター「マザー」に入ってくるんだ。
今週金曜、いつものアノ場所、コノ時間、ソレを持ってきな。勿論例のブツを忘れずにな!!!

嫁の座布団画伯の作品

Photo_21

だんばらに似ています。

ギニュー画伯の作品

Photo_22

朝起きて、こんな子がダイニングにいたらなー。

かななぎのかな&かななぎ画伯の作品

Photo_24

 老眼の進みがハンパ無いので何を書いてやがるのか、何が何やら。