« 梅雨の夜長に・・・・・思ふ。 | メイン | 濡れそぼる雨に誘われて・・・・・・。 »

2015年7月 1日 (水)

ドミンゴ絶対絶命。

ったく、まいったわ!

先月6月、ずっと夏風邪を騙し騙し仕事してたら、先週日曜日に熱ドーーーン!!!

悪寒ブルーーーー!!! 咳ノーーンストーーーップ!!! 

こりゃ死ぬと思って、医者行ったら

「肺炎手前の気管支炎」

だとよ。生涯初!

それからも中々治らなくて、今日で3日連続点滴打ちに行ってるわ。

え?なんでそんな事いちいち番組ブログに書くかって?

そんなもん・・・・・・・・・・・

ものスゲエ心配して欲しいからに決まってんじゃん!!!

「心配かけてゴメンね~~」

「もう大丈夫だよ~~」

とか言わないないから! もう今にも死にそうで腹へって仕方無いから!

みんなドンドン心配して、一刻も早く近所の神社にお百度参りに行くべし!

わーーーーった????

Photo 病院にあったコレも病んだオレには

「どう猛極まりないシベリア虎が普段ハチミツばっか食ってる呑気な熊を襲ってるシーン」

にしか見えねえ・・・・・。