« 憂鬱な日々。 | メイン | 今年の夏に「お扇子」はいかが~?? »

2015年6月 9日 (火)

若者に告ぐ。

背中が痛い。

なんつったって背中が痛い。

健康骨の周りのアソコとソコとアノ部分が、もう強烈にアレだよ。

(肩甲骨じゃねえから。オレ強いから健康骨だから。MAJIで。今なら空も飛べっから)

この背中痛は昔からだわな。

オレが23歳の頃、「定職に就かずに自由にアルバイトばかりする人」だったんだよ。

で、某パチンコ屋のホープだったんだわ。

まぁ良く動くし、走るし、礼儀正しいし。

「出ねえ!!」

っつってパチンコ台のガラス割って逃げる輩もいたけど、そんな時は自慢の腕っ節で自分の顔を

完全ガード!!役者は顔が命だからな。

そこで週6日勤務。その内半分の3日は通し。即ち開店前の9時から閉店後の23時だべ。

一日驚異の14時間労働!!

謎の超高い塔の天辺の巨大時計を人力で動かしてる、地下の奴隷たちより働いてたわ。

その頃からなんだ。アレが。

だからな、みんな。

働き過ぎると背中がアアなって、コウもなって、結局だぜ。

気を付けな。

じゃあ最後に最近オレが最も心に思っている事を叫んでサラバだ。

料理の仕方でも・・・酒の飲み方でも・・・・散歩の仕方でも・・・・

「タモリ流」という言葉に惑わされるな!!!!