« ここに深く謝罪致します。 | メイン | NEOドミンゴ誕生。 »

2014年11月17日 (月)

我が生涯に一片の悔いなし!

みんな、おはようごいす!!!

山梨県に最近ようやく少し馴れて来たドミンゴお兄さんだよ。

しろし!やれし!呼・ば・れ・ろ・し!ヘイ!!

これからヨロシクお願いします。

しかし・・・・・・・

そりゃ確かにね。確かにね!

今まで幾つかの引っかかる「問題発言」とも極端に言えば言えなくもない、イヤそんなに目くじらを

立てる事も無いだろうチミ!的なトークもありやしたよ。

例えば・・・・・

・「コンビーフ」を「コンドー〇」と豪快に言い間違えたり。

・完全にトラウマになっている「ゆば事件」。

・某一流有名優良企業を「ブラック企業」呼ばわり。

と、この戦力外通告DJはギリギリスレスレのラインでトーク。

でも、ナンとか持ち前の人類愛で窮地を凌いできたんだ。

ところが!

先週のオンエアーでコレはもう決定的な「クビ宣告」を待つしかない、山梨県いや日本中の

メディアを引っくり返した完全な放送事故発言をしてしまったんだ!

それが・・・・

「あ~~~~子供の頃、ピンクレディーの

ミーちゃんの太もも舐めたかった

なぁ~~~~!!!!」

いくら私が社会派DJ、数々の事件と共に日本を斬って来たとは言え、さすがにこれは

言い過ぎたかもしれません。

でも有権者の皆様、分かって下さい!

これからの日本の将来を憂いて止まない自分にとっては言わずにはいられない

メッセージだった事を!

自分の身を挺して、現代日本を救いたかった事を!

この事件はもうYAHOOニュースで大きく取り上げられていますから、このサイトに皆さん

辿り着くのにさぞ苦労したと思います。

しかし国民の皆様に選ばれた、いち国会議員としてこの発言に悔いなし!

剣豪宮本武蔵先生が言い残したように

「たとえ死ぬ時、それがドブの中であったとしても。私は前のめりに死んで行きたい!」

と本気で思っております。

よって!今この時の小生の所信表明をして結びとしたいと存じます。

起立!!

・オネエは売れてもオナベは売れず!!

・ぺチャパイ憎んで人を憎まず!!

以上。皆様お元気で!