« 「さがみ湖イルミリオン」へデートに誘う告白 | メイン | ここに深く謝罪致します。 »

2014年11月 4日 (火)

只今不適切な表現がございました。

うへぇ。もう火曜日。

ずびばぜん!ちゅみましぇんーーーーーー!!!!

ホント忙しかったんだって。

前回同様イヤらしい事考えてたのは勿論、本職の自宅警備員が多忙を極めたんだって。

マジで!

マジで、デジマ、マジデジマ。(加護ちゃんの絶好調時、何をやっても許されていた頃のギャグ)

それにしても先週のKICKはビックったぜ。

いや、思わず

「エフエム富士はブラック企業」

って言ったら暫くしてスタジオに普段あまりお見かけしない、しかし半端無い

「偉い人オーラ」を放っている人が鬼の形相でボクちゃんを睨んでいる。

おじちゃんだぁれ?

なんとこのお方

エフエム富士の社長!

あたくし、マッハの早さでDJスタジオの厚いガラスを突き破り、血だらけラムちゃんの恰好で、

床に額を擦りつけてのDO・GE・ZA!

「ひえぇぇぇえ~~~お許し下せぇ~~あっしには妻も子供もアホな犬もいるんでござぇやす。

どうかクビにしねえでやっておくんなせぇ~~~どうか~~どうか~~~~」

と社長様の脚にしがみついてペロペロしてお願いしたところ、

社長様は黙って森の中へ帰っていかれました。

ここで改めて!

「エフエム富士は社員全員いつもニコニコ笑顔

が満載。男はイケメン、女はミス・ユニバース。

過酷な残業、上司の恫喝、飲み会での

無茶ブリなどが一切無い超優良企業でござい

ます!

どうか「幸せの象徴」、鳩が目印のエフエム富

士をこれからもよろしくお願い致します。

70億人が「いいね!」と言っています。」

このぐらいでいいだろ。