« KICK LOUD JAMから感謝感謝の! | メイン | 17時現在の「さがみ湖イルミリオン」 »

2014年10月27日 (月)

祭りのあと

先週オンエアー終わってから、何かと忙しくてバタバタしてたから更新がこんなに遅れちまった

YO!

先週の番組終了後は飯クッチャクッチャ食ったり、ビール飲んでイヤらしい事考えたり、寝たり、

ムニャムニャ言ったり、朝目ヤニ付けたり、寝たり、朝飯クッチャクッチャ食い過ぎたり、おふくろ

の味よりコンビニ弁当の方が美味かったり、一回も「花子とアン」観なかったなぁと思ったり、そう

いや「あまちゃん」も一回も観なかったと思ったり、何か反省したり、でも、オレはこれで良いんだと

思ったり、イヤらしい事考えたり、改めて自分のデカイ鼻の穴の直径を計ってみたり、虎穴を得ら

ずんば虎児を得ずだったり、シンゾウくんのモノマネに磨きを掛けたり、イヤらしい事考えたり、

半熟じゃない目玉焼きに殺意を覚えたり、イヤらしい事考えたり、イヤらしい事してたので、

とっても忙しかったのです。しょうがないでしょ?

メンゴ!メンゴ!

いやぁ~~~それにしても先週の「TBSオールスター大感謝祭」はどうもありがとう!

クイズの度にいちいち立たなきゃいけないのがマジだるかったけど、

皆さんご存知の通り、おかげで見事総合優勝する事が出来ました。ダブルピース!

ラストのマラソンでワイナイナに心臓破りの坂で抜かれそうになった時は肝を冷やしたけど、

アイツはあらかじめ買収して故郷の家族をオレが一生面倒をみる約束をしていたので事無きを

得ましたよ。

ま、面倒なんてみませんけどね。

人生そんなに甘くない。

ふぅ~~~気分は爽やかその物!

ライフ イズ アメイジング!!

じゃぁ今週の番組でその時の裏話をするね。

食事休憩の時の屋台の稲庭うどん最高だった!

p.s たけし軍団ポップコーン正一、正二さん美味しいワインありがとうございました!