« 第6回 画伯の写真集④ | メイン | SPACE SHOWER TV 25TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2014 »

2014年8月26日 (火)

さ~~て、今週のお題は・・・・・

先週も当番組を聴いて下さった皆様、誠にありがとうございました。

聴いていなかった人達。何やってたんですか?

さぁ、約15年に渡って人気を博して来ました

「夏休みうろ覚えラジオお絵かき教室」。

今週で最終回となりました。

何故って?

もうメンドくさいからです。

そこで!!

最終回を飾るに相応しい今週のお題はコチラ!

「AD平田」

はい、知ってる人は知っている。知らない人は全く知らない「AD平田」です。

余りにも謎に包まれ過ぎているので、皆さんに特徴を。

「AD平田を描く為のAD平田が自分で描いて来たAD平田に寄るプロフィール」です。

名前           AD平田

年齢           ピチピチの24歳

似てる芸能人     見る角度に寄っては劇団ひとり

得意技          チラ見

大きさ          170センチの抱きしめると気持ちイイくらいの横幅

パワー              握力がない

弱点                左ひざ

以上であります。

時折、何を言ってるか分からない箇所もございますが、彼は充分な教育を受けていないので

その辺はご勘弁を。

とにかく!

AD平田は燃えています!!

サマソニ・フジロック・ロッキンジャパン。

そして今週のKICKは・・・・・・・

「夏忘れAD平田納涼おんでこ祭り」

で勝負!!!