« 第4回 画伯の作品集② | メイン | 第5回!夏休み・うろ覚えラジオお絵かき教室 お題は「アルパカさん」! »

2014年8月 8日 (金)

第4回 画伯の作品集③

今日のお題は「佐藤ドミンゴ」!

ソラマーゾフ画伯の作品

Photo_24頭皮からチン毛がいい加減に生え、命取りの死語。

「ちょっとかわいくなりすぎ・・・」とありますが、心配いりません。

大してかわいくないですよ。

そして、この画伯はまた余計なモノを描いてきたので罰金4兆円です。

ピップシャウエッセン画伯の作品

Photo_25はい、井上陽水の登場です。

画伯には日本のポップスターとヤサグレ8流DJが同一人物に見えるのでしょう。

なんという突出した素晴らしい眼力!

れくせる画伯の作品

Photo_26奇をてらい過ぎて、気持ちイイ程スベっています。

ウーパールーパー画伯の作品

Photo_27OH!なんとキュートな。

愛くるしくて、世界が窒息死。

その可愛すぎる表情から一目瞭然、頭の中はカラッポです。

ドスビスカス画伯の作品Photo_28

終わってしまって、もうすぐ半年。

よっぽどウキウキウォッチングが恋しいのですね。

どんなにメソメソ、クヨクヨ、ウジウジ、イライラしても、

アナタだけは「ウキウキ」を死守して下さいね。

“「ウキウキウォッチング」には西麻布辺りに行けば会えんじゃねーの?”

と回覧板に書いてありましたよ。

愛犬アイラちゃんのママ画伯の作品

Photo_29おやおや、これは元気なお母さんですね。

パート先でイヤな事があっても、御主人が上野のホステスとデキていてもお母さんは

いつも元気!

笑い声が家庭と日本を明るくする。そんな画伯の風刺画です。

ポメラニたん画伯の作品

Photo_30なんという適当な紙切れなのでしょう。

しかし実に繊細な画力が、そんな事を忘れさせます。

遊ばせた髪・無精ヒゲ・出っ腹・汚いすね毛は完全にチャラい六角精児です。

もうすぐ3本の手裏剣のエジキになる貴重な瞬間を捉えました。