« 第3回 画伯の作品集① | メイン | 第3回 画伯の作品集③ »

2014年8月 1日 (金)

第3回 画伯の作品集②

今日のお題は「カブトムシ」

ソラマーゾフ画伯の作品

7ご自身が言うように自信作ですね。

しかし前々回お題がガチャピンだったのにムックを描いてきたように、またクワガタ。

そして調子コイてカモノハシまで描いてきたので罰金2兆円です。

小豆あんこ画伯の作品

8

「美人過ぎる市議」ならぬ「キュート過ぎるカブトムシ」。

まるでサンリオのキャラクターですね。

表面に顔があるので名前は「人面虫ちゃん」です。

ラブ・スパ画伯の作品

9

おお、これぞ男!何と勇ましい不明生物!

「野生」と「人形の久月」の合体型。

来年の契約を「顔が命の吉徳」がもう狙っています。気を付けて!

じょーじのじゃーじ画伯の作品

101

仮面ライダーストロンガ―の後ろに大好物の「白子のり」が飛んでいます。

相棒は「タックル」、必殺技は「電波投げ」です。

かななぎのかな&かななぎ画伯の作品

11先週に引き続き、「おろし金」の登場です。「YKKのブラインド」という説も。

やはり天才だからこそ庶民の生活を忘れないのでしょう。

何か書いてある文章はメンどくさいので読まない事にしています。

はちまき2等兵画伯の作品

Photo_7

「ギュッ!」とやったら「ギャッ!」っと一秒で死にます。

そして・・・

ニュースデスク・小野田画伯の作品

Onoda

腹と足だけがナンともリアルでおぞましく、ナウマン象の生霊が乗り移っている貴重な熱筆です。

下のサインが三流の漫画家みたいで微笑ましいですね!