« 第4回!夏休み・うろ覚えラジオお絵かき教室 お題は「佐藤ドミンゴ」! | メイン | 第4回 画伯の作品集② »

2014年8月 8日 (金)

第4回 画伯の作品集①

 今日のお題は「佐藤ドミンゴ」!

バカタレスケベシャチョー画伯の作品

 

2_3やって来ました。

「ダメな小林薫さん」です。

因みに身体は、ずうとるびの江藤君が描いてくれました。

大工ちゅう画伯の作品

Photo_17こんなにバランスの取れた作品があるでしょうか。 

「ど根性ガエル」のピョン吉ヨロシク、スタンプの取っ手が貼り付いて喋っています。

脚で乗っかっている物は卑猥な物体にしか見えません。

「百恵引退」のように、そっと置かれたペンが全てを物語っています・・・・・・。

さようなら!

白煙番長withひろし画伯の作品

Withおやおや。

飲み過ぎたスナックのママが半裸で金魚すくいをしに外へ。

こんなに色気のある熟女から只ならぬフェロモンが出ています。

そして脇には2匹のおたまじゃくし。

早く大きくなぁ~~~れ!

カルパッチョ画伯の作品

2_2おお。

迫力たっぷりの人物画。

ガキデカ・極悪政治家にも見えますが・・・・・・

藤山寛美さんですね!!!

 二鉄画伯の作品

2こちら本日のMVP。

はげロン毛に顔の中央には2つの大きなホラ穴。

きっと中ではアリババと40人の盗賊が宝を巡って大乱闘。

見ているだけでワクワクが止まりません!

因みに映画「ネバーエンディング・ストーリー」のテーマ曲を日本語カバーしたのは、

羽賀研二さんです。