« 第7回 画伯の作品集④ | メイン | SPACE SHOWER TV 25TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2014 »

2014年8月29日 (金)

第7回 画伯の作品集⑤

今日のお題は「AD平田」!

マージャンぶんちゃん画伯の作品!

Photo_21

うだつの上がらぬ気弱なサラリーマンの典型的な顔です。

「この顔が今現在日本に3000万個はある」(池上彰談)

身体は当然ずうとるび江藤君のプロの仕事です。

かななぎのかな画伯の作品!

Photo_22

おやおや。38歳独身のヲタニート君が久しぶりに部屋から出て来ました。

「充電させて!」とみんな鼻の穴を狙って追いかけていますよ。

かえでの★ゆってぃ画伯の作品!

Photo_24かなり本物に近づきましたね!

身体はバカボンのハジメちゃんの服を着たイソギンチャク、股間の☆はヤリチンだけに

与えられる称号です。

カミーユ画伯の作品!

Photo_25可愛い!真ん中の左端で泳いでいるクリオネが平田ですね。

「流氷の天使」「天使過ぎるAD」。ますますソックリで鳥肌が全身を包む!

ニートたけし画伯の作品!

Photo_28

夏の終わりに相応しい郷愁溢れるショット。

街で平田を見かけたら160キロで石をぶつけて、じゃれ合って下さい。

本人もそれを望んでいます。

匿名画伯の作品!

Photo_30なんと勇ましい平田なのでしょう。当然モチーフは村上龍ですよね。

限りなく透明に近いパッツンパッツンの短パンでテニスをしています。

誰かアイツを爆笑させて!

ソラマーゾフ画伯の作品!

Photo_31 文字多いなぁ、もう。

 

カルパッチョ画伯の作品!

Photo_32このセリフ、どっかの漫画で確実に見た!でも思い出せねえ!あっ、ちっきしょ。

くっそ、マジなんだっけ!!??あ~~もう!ココまででてるのにぃ!わっかんね!

れくせる画伯の作品!

Photo_33 大体ね、顔にタトゥー入れるとか正気の沙汰じゃないんですよ。

依存症のマイケル・ダグラスでもやんねえっつの。

いつもミヤネ屋でばっか威張ってないで、

こういう時に梅沢富美男がガツンと言ってくれたらいいのに。抱いてくれたらいいのに。

るっぴぃ画伯の作品!

Photo_34タイトルがこの作品の全てですね。

頭にウンティス・3Dメガネをかけて観ている作品は「シャイなあんちくしょう」です。