« 佐藤・夏モデル!! | メイン | ま~~~想定内です。 »

2014年7月 4日 (金)

出た!!!!

エフエム富士の“パンツ丸出し幼女アナウンサー”とうじょうゆかちゃんとドミンゴは仲が良いん

だ!

よく一緒によっちゃんイカ買ったり、おままごとで土食ったり、プールで沈め合いして遊んでるよ。

今日も沢山お話したよ。

Dsc_0178 ド「ボクのゆび、けっこうくさいよ。」

と「うそん!ほんと?」

Dsc_0188_2 「ほんと、ほんと。ゆかたんも、ためしてみ。」

Dsc_0189 「ほんとだ!このゆびが、いちばん臭い!キャハheart

その時、何だか薄ら寒~~~い空気に気づき、瞬間的に振り向くと柱の後ろに人影が?!

Dsc_0181 ド・と「んん????・・・・・」

Dsc_0176 ド・と「ま、きのせいだよね~~、DA・YO・NE~~」

Dsc_0182 と「もっと、ゆび臭くなりたいよぉぉぉ~~」

ド「この、りょうゆびをね・・・・・・」

Dsc_0183 ど「いやもう、こぶしが臭いんだよ」

と「な~~~る・・・・」

Dsc_0188_3 ド「それはそうと、ボクどんどん指先が、くさっていってるんだよね。」

Dsc_0189_2 「わたしもなの!キャハheartheartheart

Dsc_0185この夏。このお化けにご用心。

いい大人で話に入れないのを逆恨みして、危害を加えます・・・・。

な~~む~~。