« ま~~~想定内です。 | メイン | シャバダバ~♪ 7月18日の…わかるかなーわかんねえだろうな »

2014年7月11日 (金)

髪と反省と無芸。

番組終わっちょ!

しかし今日みたいにクソ暑いと、女子の露出度がグングン上がり、

「も~~~~、ドコ見てていいか分かんないよ~~~~」

とか恥ずかしがってるオッさんに限って、隠れて全身舐めるように見てるからな。

気を付けろよ、女の子たち。これ確か。

だって、オレがバリバリそうだから!我慢できないんだよぉ~~。

でもさ。髪の毛つうのはさ、セット次第でどうにでもなるもんだの。

確かに先週のドミンゴNEWヘアーは酷かったよ。

まさに“ライオネル”。

もしくは岩崎宏美と野口五郎しか出来なかった、デビュー当時のコロッケだったよ。

それがウチの専属ヘアメイク(日給ベビースター)がギャッツビー1本で、デビュー当時のマッチに

変身させてくれたんだ!

こんなアメージングってある??恋ほどステキなショーはない!

ま。それはそうと、番組の反省もちゃんと致しましょう。

今日の猛省点は2つ。

1つはオレと同じようなパーマをかけたW杯出場選手を、何の例えも出来ず時間もなく、

「すいません・・・・」と言いながらCMに行ってしまった事。(正解は「ウカジ・昔怖かった人」だった)

もう1つは最後に、「今日はボクと渡辺美里さんの誕生日なんです。何か下さい。」

というメールにしばらく考えて思い切って

「D・A・T・E!!!」

だけ言い、DJ生命を賭け番組を終わらせられなかった大失態。

あーオレ、弱虫!このナメクジ野郎!!でも頑張って!

でも・・・・・・

能活(カワグチ)と能収(ヱビス)のトークは、ギャラクシー賞モノだったなぁ・・・・。

Dsc_0177 リスナーの皆さんと。全員何のポーズもとっていない素朴さたるや!