« 第2回!夏休み・うろ覚えラジオお絵かき教室 お題は「国会議事堂」! | メイン | 第2回 画伯の作品集② »

2014年7月25日 (金)

第2回 画伯の作品集①

お題は「国会議事堂」 

大工ちゅう画伯の作品!

1

この国会議事堂の先生たちは食いしん坊ですね。

巨大な「とんがりコーン」を3つも用意させています。もしくは石和のドンキホーテです。

とんがりコーン軍団を地面から盛り上がった横断歩道と沢庵が見事に支えている、

おらが村の力作。

 

カルパッチョ画伯の作品!

1_2

中央には刑務所の監視台がそびえ立ち、左右にはチン毛が広がっています。

その中で不敵な笑みを浮かべるのはガキデカ総理。

ゴーマンかましてよかですとも。

 

 

 

二鉄画伯の作品!

1_3 あそこに校章が入ったら愛徳高校です。

 

 

れくせる画伯の作品!

1_4

確実に存在している宇宙人と日本の中枢、国会議事堂のツーショット。

皆さんも震えが止まらないでしょう。

屋根は6人のバレリーナ達が支え、四次元ポケットには3本のチュッパチャップスが入っています。

 

 

 

ソラマーゾフ画伯の作品!

Photo_5いつの間にか札幌に移動していたのですね。

地元の名物且つ日本を動かしている本拠地とは、凄すぎます。

ちなみに池でお戯れになられているお2人が総理と秘書ですね。