« 4月からの番組考察 | メイン | 今日もありがとうございました。 »

2014年5月 9日 (金)

開眼!春真っ盛りのモテコーデ

今日はザー、やっぱり少しずつ暑くなってんのガー。

いつもはそんなこと無いんだけど、今週は本番中呪われたようにダクダク汗噴出しちゃってさ。

まるで初夏の日比谷公園の噴水で遊んでる幼児くらいビチャビチャだよ。

着て来たTシャツ、長袖2枚は濡れ鼠。

このままじゃ、クシャミをあと1回したら死ぬところまで追い込まれまして。

エフエム富士役員総出で、代わりの服捜索開始!

すると・・・・・

あった、あった。

「YES!MORNING」のダンディー担当、森雄一さんの勝負私服がロッカーに。

そんな渋くてイイ服、勝手にお借りしていいか役員初め本当に決断できなかったんだけど、

新人ADの鶴の一声で許してもらいました。

ありがとうございます。

これで風邪引かずに無事帰宅できそうです!

Dsc_0172_2 気に入っています。