« 本日の~~メインイベント~~~ | メイン | ただ今罰ゲーム中 »

2014年4月11日 (金)

決戦迫る。

今日も良い番組でした。

リスナーの皆の熱いメールにボクも必死に応えようと、肛門にネズミ花火を仕込んで、

高速回転しながら3時間喋り切りました。

いやぁ~~照れるなぁ~~。

ほいでもって、明後日はいよいよライフワークの「ケツケツケツマラソン」!

ちがった。

「桃源郷マラソン」!らしい!!

3年連続の出場と相成るわけですが、どうもイマイチ、モチベーション上がってない。

だってトレーニング全然してねーし!

スニーカー臭せえし!

脚、交互に動かすの大っ嫌いだし!!

でも、56分以内に走りきるって、番組で言っちまっただ・・・・。

オレじゃねぇ!

耳元で悪魔が囁いたんだ!!

でも男として、やらなきゃならんわい。

よし!いっちょ気合入れてくる。

Dsc_0157 公園(東城の愛車)で、スタートの練習

Dsc_0149 ナイターの公園(東城の愛車)でカッコイイ私

P.S このことはユカちゃんには絶対に内緒だよ!チャオ!!