« やっぱ、愛だな。「愛」! | メイン | めりぃめりりりり。 »

2013年12月 6日 (金)

うさばらす。

今日も現在の日本を憂い、真剣に出演者全員で討論致しました。

如何でしたでしょうか?

それにしても、この私めがDISHの新譜CDのDVDに出ているとは!?

それも今年の夏の「アリア祭り」の際のショットで、忍者みたいな真っ黒甚平。

脂汗まみれで、マンボウみたいな顔して無言で浮かんでるらしい。

これで、映像メジャーデビューだぜ!!

もっと、フィルムに出たいぜ!!

無名塾に入って塾長を「ギョロ目」って陰で言いたいぜ!!

だって、今まで出た映像。

B'Zのビデオ「LIVE RIPPER」でラジオ体操みたいなダンス踊って、調子コイてるのと、

マグロ漁船の乗組員さんの為の「救命胴衣の着方説明ビデオ」

だけなんだ。

う~~~ん・・・くっそう!!

なんとか、ならんか!!!

そうだ、こういう憤りを激烈に感じた時は!

Dsc_0079

東城の車をひっくり返す!!

そして・・・・・

 

Dsc_0082

上に乗っかって、カーチェイス気分!!!

あー・・・すっきりした・・・。

 

このブログを見てくれてるみんな・・・・・

この事は絶対東城には内緒だよぉぉぉ!!!