« マジで痛風5秒前。 | メイン | やっぱ、愛だな。「愛」! »

2013年11月22日 (金)

KING OF 珍客

ボキね。

今日改めて思った。

喋るのは、もちろん好きだけど「一人喋り」が好きなんだよ。

公共の電波に乗せた「偉大なる独り言」を愛してるんだよね。

それを今週の「KICK」で邪魔した男がいてね。

それが誰かは、やっぱりいろんな「大人の事情」があるから言えないじゃない?

鈴木ダイっていうんだけどね。

まぁ~~~いきなりスタジオに入って来て、ボキの正面にドッカリ座って。

出で立ちは、上が紺のジャージに下がヨレヨレスウェット、ひげダルマ無精ひげに、白髪交じりの

ボサボサ髪。眼は猫みたいに何にもない所をジーッと凝視。

一瞬で

「見てはいけない人」

だって判断しちゃったもんね。ドミブレインが。

まぁ~~その後、ダイさんとトークさせてもらったんだけど、両方とも

「人の話を聞く」

っていう、人間としての当たり前の基本が出来てない。

トークが被る!被る!

結局、何だったんだか分かんないまま番組終わっちまったじゃないか!!

でも生で絡めて、とっても楽しくて嬉しかったッスヨ!ダイさん!!

明日のダイさんと風間さんのイベント面白いから、みんな行ってよ!

ダイさんに寄りますと・・・

「地球元気村 収穫祭 in フルーツパーク」!

会場は、山梨県笛吹川フルーツ公園 野外ステージ。

MCは、もちろん鈴木ダイと風間深志さん!

時間は午後1時~15時!

生放送終了後も、ジャンケン大会で豪華賞品が当たるよ!!

とだけ言ってダイさんは、去って行きました。

完全なる「告知逃げ!」!

でも、喋り手として大先輩で、実は本当に人間として尊敬できるダイさん。

二度と来ないで!

Dsc_0088

イベントの真剣なミーティング模様。