« 「金曜・銀幕屋」 | メイン | タイトル »

2013年7月 5日 (金)

ひと夏の経験。


 よし!

スタジオ出れた!!

スタジオって出れるんだ。

自由!!

番組終了の、ただ今、7時10分。

今日はね~、番組途中から、変な声になっちまってメンゴ!

全然理由が分かんないんだよ。

ただ、トイレ休憩の時に、ロビーの鉢植えの芋虫を食べちゃっただけなんだけどな。

美味そうだったから。

理不尽だぜ!

そして、皆、明日午前11時からの、スペシャル・プログラム。

「富士山世界文化遺産登録特別番組・Pride of the best」。

聴いたらイイじゃん!!!

今日、鈴木ダイさんがエフエム富士に打ち合わせに、いらっしゃってて。

オレ、ダイさん好きだから、沢山お話したかったんだけど、

挨拶もそこそこに、

 

 

 

 

速攻帰った!!!

(逃げるようにダッシュで)

 

まぁ、それはしゃーないか。

自由!

でもね、あんな声にならないように、当然オレも、声帯ケアグッズは持ち歩いてる。

じゃぁ今回は、特別に「ドミンゴ・漢の七つ道具」を大公開。

20130705190811_2 これが全部ポッケに入っているんだぜ!!