« 「金曜・銀幕屋」 | メイン | 「金曜・銀幕屋」 »

2013年6月28日 (金)

めでたい。

エベバデ、おはこんばんちわ。

今ね。

番組終わってね、楽屋でね、呑んでんの。

ワイン。

あのね、

ワイン。

今日は、いつも以上に「日本の将来・そして宇宙(テラ)へ・・・・」

について、語ってしまいましたね。

ま、そうゆう番組コンセプトですからね。

でも、ほんと、先日の「富士山世界文化遺跡登録記念」の花火大会は、

素晴らしかったずえぃ!

当日、コメントを下さった皆様、ありがとうございました。

いろんな方達に、お話を頂き、私も喋りっぱなし。

25分程、頑張って初めての単独取材でしたが、オンエアーは

2分!

カップラーメンも出来上がらない短さでありました。

歌って頂きましょう!

アンルイスさんで、曲は

「ああ、無情」!!!

うん、そうか、分かった。

よし!

え?

はい、酔っ払ってマース。

今週も、メチャ楽し過ぎて、魂がどっか行ってしまいました。

おしまい。

20130628191209

番組終了後は、大体局内をふらついています。