« 行ってみてみて! | メイン | 謝罪申し上げます。 »

2013年6月14日 (金)

梅雨が明けたら、地球はどうなるの?

今日も無事、KICKLOUDったった!!

先日行った「桑田真澄講演会」の話を、いくつかしたけど・・・・

ホントはもっと、もっと、したかったかんね!

でも、生放送の神聖な公共の電波を、フワフワ預かってる身としては、あれが限界!

喋り足りないから、CM中に、ニュースの斧田さんに全部言ったった。

汚野田さんは、全く聞いていなかった。

すわ!

あれが、ジュラ紀から問題になっている「無視」か!!??

しょうがねぇな・・・・・

オレ、今日確実に身体が

「臭かった」

みたいだからな。

よくあるのよ、この時期。

いわゆる「風物詩」ね。

だから、この蒸し暑い梅雨の季節は、「ヤニ汁」と同じくらい大っ嫌いなんだ・・・・・

20130607191408
「ジメジメ」を避け、毎日ココに閉じこもるDJ。