« 見なさいっての。 | メイン | nonntaitoru »

2013年5月31日 (金)

じゃぁ・・・コクっちゃうから!

どぉみんな!ところで、みんな誰??

しかし!怒るでしかし!

あ!すみません・・・YASUSHI YOKOYAMAが突然、憑依するんです僕。

じゃぁ、話をもとに戻しましょう。

どう? どう貴方? 今日の特番の私の髪型。ちょっと・・・持ち上げすぎてリーゼントみたいになってない?

あ!すみません・・・HELEN NISHIKAWAが突然、憑依するんです僕。

じゃぁ、話をもとに戻しましょう。

今朝、ドミンゴのツイッターでも予告した通り、皆さんに報告!

今日は暑いよね。でも、雨も降りそうだよね。

と、いったわけで

自慢の雨の日装具でアリアに来た人には、スカルステッカー1枚プレゼント!!

どうだい?

梅雨を先取りしてるだろ??

フフッ。笑いが止まらないぜ!

今朝、ワライダケ、バカ食いしたからなぁ。

はーはっはっはっはっはっははhhっははあhっはああhっは!!!!