« ありがとうございました。 | メイン | 憲法記念日に・・・・・ »

2013年4月26日 (金)

みんな、遊んだらいいんじゃん??

ただ今、番組終わったばかりの午後7時7分。

今日も清く、正しく、美しく、本番終わりました。

明日から、巷はゴールデン・ウィーーーーク!!

皆さん、いろんな所へ遊びに行かれるんでしょうな~~~。

もし、お時間に余裕がある方なら、是非、わが故郷清水にあるラーメン屋、

「清水軒」に行ってみて!

オレが高校時代に、ニンニク・唐辛子・しょうがギトギトたっぷりの、

「特製ラーメン」を食べてみて!

それから、オヤジさんにもヨロシク言っといて。

「ドミンゴが、ヨロシク言ってましたよ!」

と言ってくれれば、オヤジさん100%笑顔で、

「だれ、それ?」

って、返してくれると思うから。

皆様、良きゴールデン・ウィークを!!!

20130426185913

本番が終わってすぐ、出場する「異種格闘技戦」に向けて、英気を養っているDJ