« | メイン | スタジオの中にありましたが »

2013年4月19日 (金)

走ったったわい!!!

猿4月14日の日曜日、桃源郷マラソンがございました。

私、ドミンゴ。

KICKでは去年と打って変わって、まるでマラソンのことを喋りませんでしたが・・・・・

私の専属トレーナーである、ケビン埼崎氏が

「ドミンゴくん・・・・気持ちは分かるけど、今回は棄権した方がいいよ・・」

とおっしゃるので、仕方なく!仕方なく!

今回は、皆の応援に徹しようと思っておりました。

ところが、どすこい!

会場に行ってみれば、

こんな素晴らしいゼッケンがご用意!!

Dsc_0053

これは、走らんわけにいかんべ!!

クソみたいに重たいブーツで来ちゃったから、速攻一番安いスニーカーを購入!

持ち金残り、124円!

さぁ、そしてスタート!!

008

はたして、完走できたのかっ!!??

あ、もう書いてる時間無ーい。。。。。