« 「山梨県弁護士会こぴっとーく」2024年9月26日放送分 | メイン | 【1002】てるぴー »

2024年10月 1日 (火)

コーヒーのとも

おはようございますsun  上野智子 です。

 

先週後半は家族全員で風邪をひいておりましたが

日曜日は娘もそろそろ外に出たそうだったので

アイスを食べたりお茶をしたり。

コーヒーとアイスの組み合わせも好きです。

なによりコーヒータイムが好き!

ひとりでも、ふたりでも、みんなでも幸せな気持ちになります。

2024100101

2024100102

 

 

さて、だいぶ暑さも落ち着いてきて、

秋を実感できるようになりましたよね~

香りの良いコーヒーや紅茶を用意して、

秋の夜長、映画や本を楽しみたいな~ なんて思っています。

今日10月1日は 「コーヒーの日」cafe

これからホットが美味しいシーズンですね!?

おともは何を用意しましょう!?

甘い物ですか? しょっぱい物ですか?

 

ということで今日のメッセージテーマは‥‥

『コーヒーのとも』

コーヒーのおともに何を用意しますか? 食べ物でなくてもOKです。

コーヒーが苦手な方は紅茶やお茶のおともを教えて下さい。

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Xは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃から はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時30分頃からは  NTTやまなしのちょっとそれ気になるかも

FM FUJIと防災協定を結んだNTT東日本 山梨支店から、

防災に関連する様々なトピックスをお届けしていきます。

 

15時00分からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどのビューティ情報もピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 

PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルが 「With You」 のナンバーをお送りします。

 

16時34分頃からは MAKE ME BETTER

より良い自分を目指して‥‥心身ともにアップ!

ボディーメイクだけでなく、ウェルネスな暮らしを後押ししていきます。

  

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』を応援していきます。

 

18時00分からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber、 あさひまる さんを迎えて、

山梨の様々な情報・素晴らしさを発信していきます。