« 【0828】てるぴー!「フリーメールと〇〇はいくらまで出す?」 | メイン | 「グリーンケアRADIO」8月29日放送分 »

2024年8月29日 (木)

【0829】ばんまや

きょうのメッセージテーマは

「はっちゃけメモリー」

そろそろ夏も終わり。夏といえば開放的になるシーズンということで、

海で・旅行で・祭りで

いろいろと「はっちゃけた」思い出ができたんじゃないでしょうか?

 

きょうは あなたの「あの時ははっちゃけてたな~」という思い出

あるいは「本当はこういう風にはっちゃけたかったのにできなかったな~」という

不完全はっちゃけエピソードを教えてください。

 

ゲストへのメッセージやフリーメッセージ、リクエストもお待ちしています!

メールは bumpy@fmfuji.jp へ!

2時10分頃からは ARTIST GUEST 。

この時間、スタジオに4人組バンド、シンガーズハイのメンバーが全員登場します!

FM FUJI毎週木曜よる10時からの番組

「ROCK VOLTAGE シンガーズハイのMoonlight Lovers」でDJも担当している

シンガーズハイ、どんなお話が聞けるのかお楽しみに!

 

2時30分頃からは LIFE TOPICS 。

生活の中で身近に起こりうる、災害や事故、事件、病気などから身を守るために

役立つ情報をお届けします。

 

3時からは ラブシャLOVERS 。

8月30日・31日・9月1日に「山中湖交流プラザきらら」で開催される野外音楽フェス

「SPACE SHOWER TV 35TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2024」

略してラブシャの最新情報をお届けしていきます。

今週はTHE BAWDIESのROYさんから届いたコメントをオンエアします。

 

そのあと続けて3時5分頃から ARTIST MESSAGE PART 1 。

この時間はWANIMAから届いたコメントをオンエアします。

 

3時30分からは グリーンケアRADIO 。

介護にかかわる様々なお仕事をされているかたをゲストに迎え、

介護や福祉用具について学んでいこうというコーナーです。

 

4時からは BAILA中川編集長にインタビュー 。

集英社から発売中の雑誌「BAILA」の中川友紀編集長に

ファッションやメイクなどのトレンドについて伺います。

 

4時20分頃からは ARTIST MESSAGE PART 2 。

おいしくるメロンパンから届いたコメントをオンエアします。

 

5時からは 松田さんのニュース解説 。

山梨で活躍する記者、松田宗弘さんが登場。

山梨県の自殺者の動向について伺います。

 

5時35分頃からは 山梨県弁護士会 こぴっとーく 。

法律や弁護士さんの仕事が身近に感じられるような話題をお届けします。

きょうは学校の「校則」の話題です。

 

6時からは 6時戦隊!リクレンジャー 。

テーマに合わせた「定番曲」のリクエストを大募集。

頂いたリクエストの中から「情熱的なアカレンジャー」「クールなアオレンジャー」

「癒しのミドレンジャー」「個性的なキレンジャー」「アイドル的なモモレンジャー」

の5曲を選び、ちょっとずつオンエアしていきます。

きょう集めるのは「セクシーレンジャー」

 

6時20分からは 夕方なりの、かやゆー 。

ヤングスキニー ギターボーカル 山梨県富士吉田市出身のかやゆーさんが

夕方なりに本音を語っていくコーナーです。