« 【0516】ばんまや | メイン | 【0522】てるぴー »

2024年5月21日 (火)

おうちタイム!

おはようございますsun  上野智子 です。

 

やっっっと時差ボケと風邪が治ってきました。

と思ったら急に暑くなってきて、体がついていけませんが

最近は仕事終わりに娘と芝生のあるカフェや公園に行くようにしています。

写真では寝ていますが笑

外で陽を浴びて動くのは、大人も子供も元気になる気がします。

2024052101

2024052102

 

 

 

昨日までどんよりとしたお天気でしたが‥‥

すっかり初夏の陽気で湿度も上昇↑↑ 夏は暑くなるのかな~?

でもその前に梅雨がやって来ますね。

今年は雨の日が多いのかな‥‥なんて思いつつ、

今からお家での過ごし方を考えている次第です。

アナタはお家にこもる時、何をして過ごしていますか?

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『おうちタイム!』

お家で過ごす時、何をしていますか?

おうちタイムを楽しむアイデアを送ってください。

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Xは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時30分頃からは  NTT東日本 山梨支店コーナー

FM FUJIと防災協定を結んだNTT東日本 山梨支店から、

防災に関連する様々なトピックスをお届けしていきます。

 

15時00分からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどのビューティ情報もピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 

PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「Home」 の付くナンバーをお送りします。

 

16時34分頃からは MAKE ME BETTER

より良い自分を目指して‥‥心身ともにアップ!

ボディーメイクだけでなく、ウェルネスな暮らしを後押ししていきます。

  

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』を応援していきます。

 

18時00分からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber、 あさひまる さんを迎えて、

山梨の様々な情報・素晴らしさを発信していきます。

 

 

そして今週の『Bumpy』はプレゼントがあります!

ボブ・マーリー公式トートバッグ

『Don't Worry About A Thing Tote』 

3名様 にプレゼント!
 

ご希望の方は、FM FUJIの公式Xアカウントをフォローして、

プレゼント告知を「リポスト」してください。

締切は 5月23日(木)よる7時までです。